アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

ヨ スンマソン…

23日ぶりぐらいですね! みなさん ネタがないのは秘密だお! 今日は昔話でも ぼくが小5のとき実は中二病だったんですが(この時点でおかしい) それでアルカナ君と席が近くなったんです。 それでアルカナ君と挨拶したらアルカナ君が 「ふれるな。まだ魔力…

うあ・・・

コウシンオクレタwwww

うおーーー!!(2)

wiiuキターーーーーーーーーーーーーー!!!!! 友達ボシュウチューでーすww

ョ ハァ・・・

今日は珍しくよっちゃんと呼ばれてる俺が書きます。(実際現実でよっちゃんと呼ばれてるのはあいつ(アルカナ) アルカナはまだwiiUゲットしてないようですね。今日あったとき 『アマゾン配送したぜぇぇぇぇぇ!!!』 っていってました。 コワ。 じゃぁ、ノ…

あの歌の続きytn2が考えたらしい

熊さんの(なんすか) いうことにゃ(きかねぇよ) お嬢さん(くるなよ) お逃げなさい(いやお前が) スタコラ しゃ べ ら せ ろ~! お前が 追いかけるからだ ところが(んだ~よ) 熊さんが(んあぁえ?) あとから(やばくね?) ついてくる(ストーカー…

うおーーー!!

誕生日だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! と、いうわけで、歌います(つーか書きます) ハッピバースデートゥーミー・・・ ハッピバースデー俺ェ・・・ 誕生日プレゼントはwiiuです。 ですが、今日予約したんで、あ…

森の熊さん(ゲキヤバ!)

ある日(いつだよ) 森のなか(どこだよ) 熊さんに(やばいよ) 出会った(逃げろや) 花咲く森のみ血だらけの 熊さんに出会った。 ytn2が歌ってた ノシ

あっ・・・

なんか脳内メーカーのやつうつらないみたいですね・・・。 アルカナでやったら、半分は愛、もう半分は遊でした。で、境目が欲。 或哉だと、全部食でした。 だからデブじゃn(ry じゃ、ノシ ps、前回ノシ忘れてたw

脳内メーカーが悲惨なことに・・・

(´・ω・`) 因みに漢字ver↓ 俺はデブじゃねぇよ!!!

アラー

ま~た更新遅れました HAHAHAHAHA 2行でノシ! ps、虚しい・・・

どーもー

昨日はちょっと見れなくしてみました。ふざけました。すみましぇん(´・ω・`) 特に更新はしてないんで、もんだいないでっせー じゃぁな!ノシ Ps、少食長足緑色草食恐竜うぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!! (しょうしょく ちょうしょく ちょうそく …

んんー・・

最近ネタがないな・・・。そういえば、今月はワイの誕生日ですなー。 12にちっすよ!(だが、うごメモぐらいの交流できる場所がない(´・ω・`)) プレゼントは未定よ~ん。WiiUか、バイオですねー んじゃ! ノシ

モンハン4

最近画像でページを稼いでまーすw さぁ、モンハン4が予告されましたねー。 (いままではあまり興味なかったけど) んま、気長に待ちましょうか!

これ美味ええええええええええええええええええええ!!!!

最近食い始めたやつ↓ (実際は2枚×12パックタイプのもの) ビスケットの中にあるあの甘い部分。たまらんおー あーこんな記事かいてたら腹減った! ノシ!

ハ!!

最近変な言葉しか検索してないです・・・ 便器とかうんこおおおおおおおおおおおとか、 小学生かよ!て感じですwww あと、とある事実に気が付きました。 『検索してはいけない言葉』が一番検索してはいけない気がします。 ①検索(ry をけんさくする ②検…

??!!

俺いままで過去の記事読んでなかったからちょっと過去記事みてみたら、待ってました!とか、読者がいたんですね・・・。全然気付きませんでした。いやぁ、申し訳ない 。で、最近色々な実況さんの声にあこがれてます。なんかいいんですよね~ んじゃ、ノシ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? よっちゃんです 02. 自分の自慢できるところは? 開脚ができます! 03. 自分の弱点は? くすぐりが弱いことです。時々二の腕をくすぐられても笑ってしまいます 04. 自分の口癖は? 〇〇じゃね…

文k(体育祭行って来ますお!!

文化祭と体育祭の違いが小6までガチで分からなかったアホです。 さぁ、9時からいってきますよ文化祭!!! なんかやるきない(( んまぁ、無茶はしませんよ♪ じゃぁ準備があるんで、(一番遅れてる) ノシ

今頃だが、ブイズの新メンバーでたね

たしか、ニンフィアですかね。打つのメンド・・・NINFIAか・・・ まさかのフェアリータイプ。なんか今回初が多いですね。 初の6文字の名前、ファイアロー、 初の5文字タイプ、フェアリータイプ、 初の8文字技、パラボラチャージ、いくら3DSの容量の…

久しぶりにパルテナ(降臨)をやったわけだが・・・

酷いですね、弱い人しか当たりません。あらかじめ雑魚い人しか当たらないようにしてるんじゃないでしょうかねえ・・・ 10回やって1回しか勝てませんでした。私の神器が弱いんですかね・・・ まぁ、そんな事はどうでもいいんです。単なる日数稼ぎですよチク…

神曲きたwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14047565 ↑これワロタwwwwwwwww そして、奇跡的にアルカナなんですよねぇ・・・ (アルカナはうごメモの私のかつてのユザネ) なんかコウ考えてみるとアルカナがいいなって思ったんで、 3DSではアルカナで行きま…

バトルビデオ

89ー61512-36171 ↑バトルビデオです。今日改めて分かりました。 『ポケモンは運ゲー』 皆さん知っていますが、改めていいました あと、最近更新がおっそいです。すいやせん(見てる人はいない) んじゃ、ノシ

更新遅れたぁ!wwww

っべぇ、マジっべー更新すっげぇ遅れたーっべー 昨日オノンド2枚ゲットしましたーっこれで4枚ですーっべー みさわやめるかっ・・・っひっっっっっま!! ・・・ただ更新しただけってことでおねしゃーす

ニヤニヤ・・・

ytn2からキバゴもらいました。あとガブリアスの30まいデッキ買いました。 サザンドラも買いました。プラズマ団のやつとかも買いました。 とにかくすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ買いました。そういえば今頃きずいたんですが、 パックでエネルギー出ないんです…

ヨ 愛国者Aについて語ってみる&ytn2の由来

はじめまして。ytn2です。とりま、私の信友、愛国者Aについて、 語ってみようと思います。 あいつは幼稚園、小学校、中学校、そしておそらく高校まで同じ(かも)なんです。 おそろしーですね。取りつかれてるみたいで不気味です。 で、成績はいつもほぼ…

よっし!

んんwwwwww ポケモンカードでキバゴ2枚ゲットしましたぞwwwwww ・・・ちょい役割論者っぽくやってみました。 あと、EXもげっとしましたぜ! え?誰かって? ・・・ジラーチだよ(( あー、青鬼プレイしました。 サウスパークワロタwwwwww…

ポケモンカード&ヤーティ

昨日ポケモンカード買いました。エネルギーってパックの中には入ってないんですね。 初めて知りました。で、出たカード(印象に残ったやつ)は、 オノノクス2枚 オノンド3枚・・・。 キバゴ居ねぇじゃねぇか!! まったくわけわかめ・・・。んまぁさっさと…

ほぅ・・・ 

・・・どうもみなさん(見てる人いないが) 私はいま結構テンションが上がってるんですよb あの有料で入れるワールドうごメモギャラリーはなんと・・・ 最初の30日間、その後も一定の時間は無料で遊べるのです! もしみんな知ってたら俺情弱っすね・・・w…

うごメモ終了

いやぁ、うごメモおわっちゃいましたね・・・ まぁ、ワイファイに繋ぐこと以外なら出来るらしいですけどね・・・ 実は最後何か投稿しようとしたんですけど、間に合いませんでした(泣 では、これからはブログできれば毎日更新しますんでこれからもよろしくぅ!…