アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

ハ!!

最近変な言葉しか検索してないです・・・

便器とかうんこおおおおおおおおおおおとか、

小学生かよ!て感じですwww

あと、とある事実に気が付きました。

『検索してはいけない言葉』が一番検索してはいけない気がします。

①検索(ry をけんさくする

②検索してはいけない言葉教えてとかいうスレを見るorwikiとかみる

③でたやつを好奇心的なやつで検索する

という流れ。どうでしょうかね・・・。じゃあ。ノシ!

PS

MGSVTPP早く発売してほしい