アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てる勝てないじゃなく ここで俺はお前に立ち向かわなきゃいけないんだ!

題名の言葉は私が考えたわけではありません。 ワンパンマンの30撃目の無名ライダーの名言っス!皆さんも見てはいかがですかね ホームページ(?)http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html 第一撃目http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/1.html 皆さ…

ヤーティ公開&予定のこと

えー・・・予定がずれたので毎日(出来ない日もあり)ブログ更新します。 ワイルドだろぅ? っでは、本題へいきます。今回は私の友のytn2のヤーティ紹介です。 多分皆さん(特にヤケモントレーナーの方々)の力になれると思います。 でも彼は初心者なん…

始動

アクトビ$(3DS版では愛国者A)がやります。 このIDは友人と貸し借りしてるIDなんです。 だから夜中に行動してても驚かないでね☆ んぁ・・・これは1週間に3回ほど更新させていただきます!(今週を除く) 因みに今週はあと1回更新します内容は な☆い☆し…