アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

勝てる勝てないじゃなく ここで俺はお前に立ち向かわなきゃいけないんだ!

題名の言葉は私が考えたわけではありません。

ワンパンマンの30撃目の無名ライダーの名言っス!皆さんも見てはいかがですかね

ホームページ(?)http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html

第一撃目http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/1.html

皆さんも見てはいかがですかn(大事なことなので2回言いました)

えぇっと、今回はこんなことを書くために来たわけではありません。

今日日常で遭った話をしにきましあ~

登場人物 俺 女 女2 ytn2

俺『お~い、ytn2-』(実際はあだ名で呼んでます)

ytn2『ほえ?』

女『お~い』

ytn2『ほえ?』

女2『ちょいちょい』

ytn2『・・・ほえ?』

俺『ちょっ』女『でさー〇〇ってさー』

ytn2『この光景はwwwww』

俺&女&女2『?』

お分かりいただけただろうか・・・(怖い話風)

なんと、私はなにもしゃべれなかったのです!(黙

はい、ではノシ!