アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

ヤーティ公開&予定のこと

えー・・・予定がずれたので毎日(出来ない日もあり)ブログ更新します。

ワイルドだろぅ?

っでは、本題へいきます。今回は私の友のytn2のヤーティ紹介です。

多分皆さん(特にヤケモントレーナーの方々)の力になれると思います。

でも彼は初心者なんですよね・・・((

あー、そうだ。今回ヤケモン紹介しますけれど、

あの口調にはしませんぞ?((

アンダーライン引いてあるやつは確定技です

まずはヤーティの基本中の基本のヤャラドスです。発音無理\(^д^)/

NN やあ 性格 意地っ張り 持ち物 気合の鉢巻 (たすきもおk)

努力値 A252 H252 D4 特性 自信過剰Orいかく

技 アクアテール 地震 ストーンエッジ 逆鱗

防御は諦める型ですが・・・まぁいいですよね!

まぁどっかのサイトでも少なくともアクアテールと地震は絶対かぶるでしょ!

あ、いま林先生風にやったんですけど・・・すいません・・・はい・・・

逆鱗は正直合わないかなっておもっちゃいました。まぁそこはおまかせで

次は私の一番大好きなヤットレイさまっス!

NN はぐあぬえ 性格 勇敢 持ち物 黒いてっきゅう

努力値 A252 H252 B4 B-252(?!) 特性 鉄のトゲ

技 ジャイロボール 地震 ツバメ返し 毒突き

ジャイロボールってやばいよなw 鉄球で威力150だぜ?

ホント意味ないけどBマイナスしてぇなぁwwww

ジャイロボール使えないヤットレイは無能ですね

あの伝説のシャンデリアの紹介で~ス

NN でらーん 性格 控え目 持ち物 こだわりメガネ

努力値 C252 H252 D4 特性 もらいび

技 オーバーヒート エナジーボール シャドーボール サイコキネシス

正直この子はおとりですww 悪とか彼にはかてないですからねw

オーバーヒートはもう最強っすよw

ちょっとながくなりましたね・・・疲れた(=A=)ハァ・・・

まだ3体紹介してないんですが、それはまたのちほど では!ノシ