アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

よっちゃんです

02. 自分の自慢できるところは?

開脚ができます!

03. 自分の弱点は?

くすぐりが弱いことです。時々二の腕をくすぐられても笑ってしまいます

04. 自分の口癖は?

〇〇じゃね?!

05. 持ってるケータイの機種は?

ありません

06. カラオケでよく歌う歌は?

Whiteberryの夏祭りです!

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

一回だけ子役の鈴木福くんに似てると言われたことがあります

08. 座右の銘は?

一日一喜ですね!

09. 将来の夢は?

クリエイターです

10. ブログをはじめたきっかけは?

『無料』というところに目を轢かれまして(笑

11. 好きなアニメは?

ポケットモンスターシリーズなら全て好きです

12. 好きなゲームは?

うごメモです!

13. 好きな食べ物は?

リンゴです

14. 好きな飲み物は?

リンゴジュースです

15. 好きな動物は?

ライオンですかね、ホント強そうですし

16. 好きな色は?

青ですね

17. 好きな芸能人は?

はんにゃの金田さんですね。

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロ

19. 好きな雑誌は?

基本読まないですね。すいません。

20. 好きなスポーツは?

タダ走ることです!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

お好み焼きです

22. 最近見た夢を教えて!

口が5個ぐらいあるワニに引き裂かれるっていう夢をみた夢をみました。意味が分からなかったです・・・(笑

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

漫画ですが、世界鬼という漫画がおもしろかったです

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

矛×盾です。いつも面白い展開で面白いです!

25. マイブームを教えて!

マヨラーならぬラー油ラーです。何でもラー油をかけるということです

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ハワイです!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

家の財産全て使ってゲームしたいですね

28. 自分を一言で表すと?

天然・・・    と言われたことがあります(笑

29. 自分の秘密を1つ教えて!

結構デブです(笑

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:reiton555