アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

よっし!

んんwwwwww ポケモンカードでキバゴ2枚ゲットしましたぞwwwwww

・・・ちょい役割論者っぽくやってみました。

あと、EXもげっとしましたぜ! え?誰かって? ・・・ジラーチだよ((

あー、青鬼プレイしました。 サウスパークワロタwwwwwww

最初ネタで無敵って言う名前でプレイしてたらほんとに無敵になってて

悔しいDEATH!!!(ザブングル加藤風)

いやぁ・・・ほんとにネタでやったのに・・・WW

んじゃぁ、ノシ