アルカナの日記 たまによっちゃん

小説を書いたりポケモンの手持ち(対戦パ)の紹介、あとは自分の趣味のことを主に記事にしてます。 このIDはytn2(俺の友達)と共に使ってます。YTN2も記事を書いてます。YTN2の記事は記事の題名にヨって書いてあるのでよく見てくださいね

ヨ 愛国者Aについて語ってみる&ytn2の由来

はじめまして。ytn2です。とりま、私の信友、愛国者Aについて、

    語ってみようと思います。

あいつは幼稚園、小学校、中学校、そしておそらく高校まで同じ(かも)なんです。

おそろしーですね。取りつかれてるみたいで不気味です。

で、成績はいつもほぼ同じです。・・・ですが、あいつは国語の成績を1とったことあります。またまたおそろしー。・・・ですが私も社会を1取ったことあるんで、

人のこと言えないのが悔しいです((         〇

彼は体がとてつもなく柔らかいです。こんなかんじ→ /|\

                         ー|ー

分かりずらいですが、ホントにやわらかいです。やばいです。

ですが・・・彼は嫌われ者なんです。挑発が得意っつーか・・・

どうしても相手を怒らせてしまうんです・・・。で、結局反省しないで、

余計怒らせるっていう性格の悪さ(笑)

・・・これで一通り説明したと思います。もしまた新しい発見をしたら、また報告

しようと思います。あーと、ytn2の由来っすね。よっちゃん(愛国者Aのあだ名)を、ローマ字でやるとyottyan。これのytnを除いて、そして2をつければytn2ができるわけですね。では、オチ